人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カップヌードルリフィル

こんなカップヌードルが売られたいたんだって。 知らなかったな。
そう、詰め替え型のカップヌードル。
カップヌードルリフィル_d0031447_15245467.jpg

台所にあるドンブリにこの詰め替え式のリフィルを入れてもできるのだろうけど、まずはスターターキットを買ってマイカップで食べるのがそれっぽいのでしょう。

スターターキットはカップと普通の味とシーフード味のリフィルがついて598円だそうです。
リフィルは一個122円。 普通のカップヌードルと変わらない値段というのがいかにも。台所用洗剤やシャンプーでもリフィルタイプの方が割高だったりすることがよくあるもんね。

今のところ関東近県での限定発売とのこと。
カップヌードル自体、年に1個か2個食べるかどうかだけどこれは何だか食べたくなってきました。
後でコンビニで見てこよう。

日経BP、カップヌードルリフィルの記事
日清食品のニュースリリース

by archgarage | 2007-04-13 15:45 | おいしい  

<< ETC GW夜間半額割引 マフラーバンド >>