マフラーバンド

d0031447_21552548.jpgd0031447_21553891.jpg

マフラーバンド(吊りゴム)が切れた。
マフラーを取り替えた時に新品に替えたので1年半しか持たなかったことになる。
まあ、ある程度消耗するだろうからと予備に買い置きしておいたものがあったのですぐに取り替えたのだけどそれも1ヶ月ほどで切れた。
記憶を辿るとAutohaus Arizonaで買ったものだ。

ゴム製品は保管しておくだけで劣化するというけれど、熱や振動をもろに受ける部品が1年半保管しておいただけで変性してしまうのでは情けない。

新しいマフラーバンドは近くのDUOで取り寄せてもらった。
こんなちっぽけな部品一つを買い求める客なのに快く対応してくれた。
このお店は全国のDUOの中でも顧客満足度が高く上位にランクされたと以前聞いたことがある。
むべなるかな、である。

955円/DUO多摩センター店
(2007.3.10作業)
[PR]

by archgarage | 2007-04-03 22:24 | GOLF  

<< カップヌードルリフィル モラタメ #4 (クイックルワ... >>